« HAPPY BIRTHDAY TO ME! | メイン | ミミマキムクネLOVE! »

March 28, 2005

Kiss Livly Studio Open!

昨日3月27日よりKiss Livly スタジオがオープンしました!
みなさんミニラジオGETされましたか?

オープンイベントとしてトークショーがありました。管理リヴリーではダークヤグラさん、ミューミューさん、ルビーローズさん、ジェイドグリーンさんが参加されました。もちろんKiss Livly スタジオのポッサムさんもいましたよ。それからKiSS-FMのDJやゲスト(あさみん?)やスタッフなど大勢いました。

イベントにみんな集まったり、島でラジオから音楽が流れるせいなのか、重いのなんの…イベントではチャットと技出しはダメということなので/logも使えませんでしたよ。

必死で撮った画像から管理リヴリーさんたちの会話をご紹介します。

(画像編集中で仮のエントリーです。後日画像アップします。)

管理リヴリーさんとともに。トークショー画像はここをクリック!



←クリックで別窓開きます。


管理リヴリーさんの会話というより、ダークヤグラさんのご挨拶の様子ですが、上の画像をクリックすると別窓で見ることができます。画像数多いですし、ちょっと重いかも?それでも見たいという方はクリックしてみてくださいね。

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※あさのポケットさまの『ポッサムchanおめでとう!
※リヴ専さまの『おしゃべりを見た!
※ばーちゃるペットとまったりらいふさまの『トークショー遅レポ

posted at 05:15 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/155

このリストは、次のエントリーを参照しています: Kiss Livly Studio Open!:

» ポッサムchanおめでとう! from あさのポケット
可愛いなぁ、ポッサムちゃん♪ ジックリと観察しちゃいましたω 左上:「はぁーい!」って左手を挙げてるとこ。 左下:ちょこん。と お座り。 右上:『ぽ... [続きを読む]

tracked: March 30, 2005 09:31 AM

» トークショー遅レポ from ばーちゃるペットとまったりらいふ
TB、ありがとうございました^^TB返しさせていただきますねm(_ _)m あと、MyblogListにこちらでも追加させて頂きましたm(_ _)m [続きを読む]

tracked: March 30, 2005 11:36 AM

» おしゃべりを見た! from リヴ専
KissLivlyスタジオで、トークショーが始まる前から、スタンばって…というか、突然ポッサムちゃんが話し始めたので初めての集会に行ってる☆りん★を半ば強引にス... [続きを読む]

tracked: March 30, 2005 11:12 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんにちは!
コメント&TBありがとうございますvv

まだまだ重いようですね;
放浪してるとジョギングしてるくらいの
カロリーを消費してる気がしますω

posted by あさ : March 30, 2005 09:36 AM

TB返しさせてもらったら、
エラーで二重にやってしまいました…orz
おあいこですね…f(-_-;;)
お手数をおかけしますが、一個消してやってください・・・(^_^;;)

posted by ラフィズ : March 30, 2005 11:40 AM

mimosaさん、こんばんは~。
トラバありがとうございます。出掛けていたので遅々ですが、うちからもTBさせていただきましたm(__)m
私とは違って、とてもキレイに写真をまとめられてて
ハズカシさいっぱいでございました(x_x;)
mimosaさんの別窓記事を見て、著作権&リンクがはってないのに気がついて、あわてて直しました(^-^;
…というか、うちのあのスペースのあの使い方、ほんとはマズイかもなので…。

posted by アルくん@ミーナ : March 30, 2005 11:17 PM

>あささん
ホントにまだ重いですよね。ラジオのせいかな?(笑)
新しいパークとかができるとみんなの動きが活発だから
かもしれないですね。

>ラフィズさん
おあいこになっちゃったですね。
TBにもコメント入れて下さってありがとうございます。
ああいう使い方もあるのかと勉強になりました。

>ミーナさん
キレイなんてお恥ずかしいです。
それよりたくさんの画像を撮ってアップする方がすごいです。
前に使ったHTMLを参考にして作ったので、もともと著作入れて
あったのです。
そうでなきゃ忘れていたかも(爆)

posted by mimosa : March 30, 2005 11:54 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon