« 雪が降りました(BlogPet) | メイン | Kiss Livly Studio Open! »

March 27, 2005

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

また1つ歳を取ってしまいました。

この歳になると誕生日が来るのはもう嫌になってきますね(苦笑)でもやはり記念日には違いないので、食事しに行ったり、ケーキを食べたりとイベントっぽいことをします。ただ結婚記念日の時も書きましたけど、だんながそういうことに無頓着なのでプレゼントとかはありません(涙)

今日はたまたまだんなが午後から休日出勤なので、ランチを食べに行きました。近くにできたイタリアンレストランに初めて行ってみました。オードブルが美味しかったから期待してたんですが、パスタ、肉料理とも普通でしたし、何より混んでたせいなのか料理が出てくるのが遅くてガッカリしました。せっかくの誕生日ランチだったのに(涙)手近で済ませたから仕方ないのかしら?

美味しかったオードブルの写真だけ載せておきます。ちょっとピンぼけしてますが(汗)

posted at 02:19 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/154

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

お誕生日おめでとうございますぅ~!!

プレゼントは欲しいとこだけど(><)
大切な人と誕生日を過ごせるのってすごく素敵なことだと思います☆

オードブルおいしそぉ~。
久しぶりにおいしいものを食べに行きたくなりました!

posted by 雅弥 : March 27, 2005 10:47 PM

HAPPY BIRTHDAY TO you!
HAPPY BIRTHDAY TO ME!

コメントリターンありがとう。
今日は徹夜から昼前2時間睡眠で
長ーく忙しく充実した一日を過ごせました!

が、まったく誕生日っぽくなかった!!

と、思ってたら嫁がチョコレートケーキを
作ってくれて、子供達が誕生日おめでとうって
手紙をくれました。。。。

しかし、昼飯は俺が作り、晩飯やケーキの
後片付けは全部俺、当然子分たちの風呂も...

おいおいおもろいやん、ネタになる!
早速ブログにこのことかこ~(笑)

posted by よっちん : March 27, 2005 11:05 PM

>雅弥さん
わー、ありがとう♪

オードブルはね、とっても美味しかったのよ。
だからあとの料理もすごく期待してしまったのよねぇ~

雅弥さんはいろいろ美味しいもの知ってそう。
甘い物は特にね(笑)また教えてね♪

posted by mimosa : March 27, 2005 11:08 PM

>よっちんさま
いいじゃないですか~♪
奥様がチョコレートケーキ作ってくださるなんて!
それにお子ちゃまの手紙なんて、泣かせる!!

恋人時代と違って、夫婦、家族になるとどうしても
日常の生活があるので仕方ないですよねぇ。
それにしてもよく家事を手伝ってらっしゃいますね。えらい!

posted by mimosa : March 27, 2005 11:12 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon