« BlogPet(こうさぎ)の投稿 | メイン | 箱詰めクマーはいかが? »

March 23, 2005

ああ、またしても・・・(涙)

久しぶりにログインしてみました。(1週間ぶり?苦笑)

で、またしてもショックを受けましたよ(涙)前回に続いて今度はお家の中の石畳が壁の外に浮いておりました。今回もひたすら頑張ってみましたが「もつ」ことはできませんでした。庭なら引っ越せばいいけれど家の中なので取らない限りこのままかも?と思うと憂鬱です。
ガックリ・・・

その後遠征して短い時間でしたけれどたくさんのクマーに会えて遊べたのでちょっと気持ちは浮上しました。その様子は次にエントリーします♪

posted at 11:29 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/149

このリストは、次のエントリーを参照しています: ああ、またしても・・・(涙):

» 双子のウサギ from 朝が来て 夜が巡って
もう随分前になるのですが(多分、3月の初め頃かな・・・?)、いつの間にか、お部屋にウサギさんが遊びに来てくれていました! 今まで1匹でかわいそうだよなーと... [続きを読む]

tracked: April 3, 2005 06:05 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんは~。
このエントリを見て、すぐさまお宅に伺いましたよ!(笑)
何度かチャレンジしてみたら、何とか持つことだできたので、お部屋に敷いておきましたv
ですので、ご安心くださいませ~(^^)

posted by ◆メグ◆ : March 24, 2005 01:25 AM

あぁ~
これは辛いですね…
やっているうちに、だんだんイライラしてくるんですよね(爆)
メグさん、コツでもあるんですか?
(と、ここで聞いてみる…)

posted by 萌絵コ : March 24, 2005 05:18 AM

>◆メグ◆さん
わーいwありがとうございます~助かりました。
さすが◆メグ◆さん&mocoちゃん!
やっぱりコツを伝授してもらわなければ!

>萌絵コさん
そうなんですよ~いっぱいクリックしてもダメで・・・イライラ!(爆)
◆メグ◆さんにコツ教えてもらいたいですよね。

posted by mimosa : March 25, 2005 12:50 AM

えーーと、それはですねぇ・・・(こしょこしょ
今度、実習で!(爆

posted by ◆メグ◆ : March 26, 2005 10:22 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon