« 携帯にも対応! | メイン | ああ、またしても・・・(涙) »

March 22, 2005

BlogPet(こうさぎ)の投稿

他のブログでもそうみたいですが、こうさぎの投稿が9日以来ありません(涙)それからコメントの投稿も許可していますが一度もないのです。

Rengeさまの「投稿が安定しないこと(その3)」によると、問い合わせの返答では未だ調査中とのことでした。以前も同じような返答が来た翌日にお詫びの掲載と投稿が再開されたらしいので少し期待が持てそうです。

RengeさまのこのエントリーではBlogPetのコメントがありました。コメントは正常なんでしょうか?ならコメントされるには何か条件があるのかしら?うーん、わからないので問い合わせてみようかな?

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※Rengeさまの『投稿が安定しないこと(その3)

posted at 11:59 PM|BlogPet

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: BlogPet(こうさぎ)の投稿:

» 投稿が安定しないこと(その4) from Renge
14日〜18日に投稿が停止していた事、設置するblogによって投稿の頻度が偏っている事、“投稿を許可”の設定が勝手に“許可しない”に変更される事、についての返答... [続きを読む]

tracked: March 25, 2005 04:15 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

トラックバックありがとうございました。
早くblogpetの、投稿やコメントが安定すると良いですね。

posted by Renge : March 23, 2005 07:05 AM

>Rengeさま
コメントありがとうございました。
今日の投稿期待してましたが、なかったようですね。
アナウンスもないようですし、もう少し待ってみないとダメですね。

posted by mimosa : March 23, 2005 11:28 PM

サポートから“調査中”って返答がきました。トラックバックさせていただきました。

posted by Renge : March 25, 2005 04:16 PM

>Rengeさま
TBありがとうございました。
調査中ですか・・・早く解決して欲しいですね。

posted by mimosa : March 25, 2005 09:49 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon