« みんなでひな祭り | メイン | モカの俳句(11句目) »

March 04, 2005

帰り道で

楽しいひな祭り会場を後にして遠回りしながら帰っていると、久しぶりにあささんに会いました。お引越しされてたことも知らなかったので、ホント会えてよかったですw少しお話してお別れしました。

それから家に戻ろうとしていたら、mocoさんちに●が!もしやと思って行ってみるとmocoさんがそこに!ご近所さんになったのに、引っ越してこられてからお初でした。やった~!お家にお邪魔して乾杯♪
ビールかけ♪
嬉しさのあまりmocoさんに思いっきりビールかけちゃってますね(笑)

PCが不安定になって画像撮れてないかと思っていましたが、何とか撮れてました。よかった~wせっかくのお話の途中でアワアワしてしまって申し訳なかったです(汗)ご近所のよしみでこれからも仲良くして下さいね♪

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※朝が来て 夜が巡ってさまの『深夜のティータイム

posted at 11:07 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/127

このリストは、次のエントリーを参照しています: 帰り道で:

» 深夜のティータイム from 朝が来て 夜が巡って
昨晩の出来事なんですが、ログインしてお庭を見ていたら、すもも さんが遊びに来てくれました〜♪ ティータイムっぽい? 深夜だったんですけどね(笑) [続きを読む]

tracked: March 9, 2005 02:46 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんは♪
昨晩は、遊びに来て下さってありがとうございましたv
ご近所さんなのになかなかお会いできなかったので、部屋で乾杯できてよかったです~。もうすっかり黄ピヨのつもりでいたんですよ(笑)
あの後、PCは大丈夫でしたか?
お写真、無事に撮れていたみたいで何よりです。しかも、足にビールかかってるところなんて、おいしいです!(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいまし(^^)

posted by ◆メグ◆ : March 5, 2005 03:39 AM

>◆メグ◆さん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたw
PCは無事でした。慌てるとろくなことがないです(笑)
まさにビールかけ!の画像が撮れててよかったです!

これからちょくちょくお邪魔させて貰います♪

posted by mimosa : March 6, 2005 12:00 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon