« お邪魔します~♪ | メイン | 帰り道で »

March 04, 2005

みんなでひな祭り

噂のおひなパネルどこかなぁ~?と探していると動かない●が・・・。

やった!見つけた!!
そこにはお久しぶりのオディールさん、じゅじゅさん、えめるそんさんが。
すもものお雛様
えめるそんさんがお内裏さまで、すももがお雛さま。嬉しいな♪

posted at 10:17 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/126

このリストは、次のエントリーを参照しています: みんなでひな祭り:

» ひな祭りだクマー from 日常カンフル剤
旦那さんが珍しく残業になってしまったので、旦那さんの実家でのひな祭りがキャンセルになっちゃいました でも、お義母さんが作ったちらし寿司とサラダを お義父さんが... [続きを読む]

tracked: March 5, 2005 12:13 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

TBありがとうv
やっぱりみんなでワイワイは楽しいね~
また遊びましょう!

posted by 萌絵コ : March 5, 2005 12:14 AM

>萌絵コさん
最近バルビってる時間少なかったので、みんなと
遊べて楽しかったです。
いつでも自由に遊べるといいのに~

posted by mimosa : March 5, 2005 11:55 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon