« やればできる? | メイン | KIHACHIのケーキ »

February 01, 2005

同じブランド?

昨日は月曜日。いつもだったら「バルビが出来る♪」とすぐにでもログインしたくなるのですが、疲れていたのかログインするかどうか悩みました。(大げさ!)でもやっぱりアイテムも気になるし、ちょっとだけログインしようと思って遅くにログインしてみました。

あ~やっぱりなくなってるものがある!家パネルに置いてたものじゃないので盗られたとはいえませんけど、畑がなくなってました。コンボアイテムだし仕方ない。ちょっと探しにいこうかなとフラフラお散歩に・・・。

ちょっとのつもりが引き寄せられるようにいつもの方面へ行くと、ついついみんなのいるところに入っていっちゃいました。クマーの鼻は敏感?(笑)


右の3クマーの服が同じブランド?でビックリ!でも全然色が違いますよね。
色違いだとまったく印象が違います。面白ーい!!

posted at 11:19 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/85

このリストは、次のエントリーを参照しています: 同じブランド?:

» お誘い中。 from ★ わずかな光が 照らす場所。 ★
羊さんをお誘い中〜(笑) みんなでお誘いしてるんだけど、なかなか、こちらをむいてくれないんですよ。 それでも、いろんな表情を使って、頑張っていたクマ... [続きを読む]

tracked: February 2, 2005 07:22 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんは。
先日は、キャンティ☆と遊んでいただいてありがとうございました。
色が違うと、全然違った感じですよね~。
しかし、どのクマさんもかわいいです♪
ちら見にも熱が入ります(笑)
また、遊んでくださいませ~。

posted by 奏。 : February 2, 2005 07:29 PM

>奏。さん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですv
また遊んでくださいね♪

posted by mimosa : February 2, 2005 11:09 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon