« 同じブランド? | メイン | モカの投稿がおかしい?(BlogPet) »

February 02, 2005

KIHACHIのケーキ

今日仕事帰りにちょっと思い立って、梅田の方へ出てみました。
前から気になっていたUNTITLEDのバッグを買いに行ったのですが、時間もなかったのでそんなに迷わず即ゲット。私にしたらちょっと高値でしたけれど貯めていたデパート券で買っちゃいましたv

すぐに夕飯の買い物をして帰ろうと思ったんですが、フラフラと釣られるようにケーキ売り場に・・・。KIHACHIが一番に目に入ったのと一度も買ったことがなかったので、そこで買うことにしました。どれも美味しそうで目移りしましたけれど、「お一人様2個まで」という言葉に惹かれて(だってそれだけ売れるっていうことですよね?)「トライフルロールケーキ」を買いました♪

KIHACHIのロールケーキ

見た目甘そうな感じがしてたんですけれど、食べてみると意外とあっさりして食べやすかったです。でももう少し甘い方が好みかなぁ。今度はショートケーキも食べてみたいです。

posted at 10:07 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/86

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

わお。KIHACHIのケーキ!美味しそうですねぇ♪
ウチは田舎なものでKIHACHI=都会からのお土産、という状態で…
ケーキなんて一度も食したことがありません(涙

あぁぁぁ、食べたい食べたい~!
と、現在食事制限中で食べられないのでした。くすん。
元気になったら誰かにおねだりしようかな。うふふ(鬼のたくらみ

posted by 梨音 : February 3, 2005 05:16 PM

>梨音さん
私もね、アイスクリームはよく食べてたんですがケーキはお初でした。
うちも繁華街からは少し遠いので、そんなに食べられないんですよ。

食事制限から早く解放されるといいですね。
私は本当なら自主的に食事制限しないといけないんですが
(いわゆるダイエット!苦笑)諦めてバクバク食べてます。

posted by mimosa : February 4, 2005 10:27 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon