« 久しぶりに・・・ | メイン | トラックバックをまとめてすっきり! »

January 23, 2005

お邪魔しまーす!

今日(もう昨日だ!)ミーナさんちのチクタルちゃんが遊びに来てくれました。『バルビレッジ友の会』のみんなのところを訪問中だということでした。残念ながら会えなかったので、プリンカもこっそりお邪魔してみました。

tikutaru.png
チクタルちゃんとお花を挟んでパチリ。
これからもリヴ&バルビで仲良くして下さいね♪

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※リヴ専さまの「しつこく島訪問」

posted at 12:11 AM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/72

このリストは、次のエントリーを参照しています: お邪魔しまーす!:

» しつこく島訪問 from リヴ専
なかなかGLLのミニリヴイベントのメンテが終わりませんね。このままバレンタインまで、おあずけなんでしょうか?というわけで(どういうわけだ?)「友の会」メンバーさ... [続きを読む]

tracked: January 23, 2005 11:26 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんは~、トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきますね。
なかなか不自由なSo-netブログですが、ファイル容量がいっぱいになるまでは、あそこでやっていこうと思います。
バルビレッジ、そしてリヴでも今後ともよろしくお願いしますm(__)m

posted by アルくん@ミーナ : January 23, 2005 11:31 PM

>アルくん@ミーナさん
TBありがとうございました!繋がるブログ~♪

So-netブログさんでは、ミニホームページのように
リヴリーのテンプレートとか出ないんでしょうか?
気になるところです。

こちらこそこれからもよろしくです!

posted by mimosa : January 24, 2005 09:01 PM

またまたおじゃまします。
So-netブログのテンプレなんて、ほんの数種類しかないんですよ(T▽T)
かといって、自分でいじれるわけでもなし。
SONYブランドに引かれて、はじめてみただけで(^-^;
My So-netにはリヴリーのテンプレなんかがあるんですけどね。
ブログにも導入してほしいところです。

posted by アルくん@ミーナ : January 26, 2005 09:15 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon