« 島の模様替え | メイン | 『バルビレッジ友の会』に入会します! »

January 17, 2005

噂のビアホールで・・・

今日は仕事が休みでした。
週明けでバルビ再開なので、お昼からログインしてみました。

噂のビアホールに向かってテクテク歩いていると・・・
やっと会えた!

ブログで何度かお話した、Musikantの瑠莉さんと会うことができました♪お昼のログインが多いとのことなので、本当に会えてよかったですwそれからPlayRoomのリーフさん、Barvillageで行こう!のアルくんにも会う
ことができて感激です!!

4クマーともビアホールへ向かう途中だったので、一緒にビアホールへ・・・

posted at 03:53 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/63

このリストは、次のエントリーを参照しています: 噂のビアホールで・・・:

» ビアホールで乾杯! from [♪]Musikant
昼にログインしたにも関わらず、沢山のクマさんたちとお会いすることができました。バルビ引退を考えていたけれど、こういう嬉しい出来事があると…まだまだ居残りそうです... [続きを読む]

tracked: January 17, 2005 05:16 PM

» どんちゃん騒ぎ♪ from 朝が来て 夜が巡って
「騒ぎの前に・・・」の後、●がずんずん近づいてくるので、「誰か来るのかな?」と思って待っていたら、なんと見覚えのあるクマさんたちがゾロゾロ。 なんと・・・! [続きを読む]

tracked: January 17, 2005 11:36 PM

» 昼間の宴会〜月クマー〜 from Barvillageで行こう!
こんにちは、アルくんです。金曜のお祭り騒ぎもさめやらぬ中、行ってきましたバルビレッジ。すんなり行けるようになって、うれしい限りです。次のコンボ品を探してウロウロ... [続きを読む]

tracked: January 18, 2005 09:26 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん&すももちゃん、こんにちは。
昨日は楽しく遊んでくださってありがとうございました。
アルくんの空中浮遊の図、うちにはなかったので
こちらで見ることができて嬉しいです^^
昨夜はサーバーが落ちてエントリーがすっかり遅くなりましたが、トラックバックさせていただきました。
それから、こちらを「BLog People」のリンクに入れさせていただきますね。
またお会いしたら、遊んでやってください。

posted by アルくん : January 18, 2005 09:41 AM

この間はどうもでした~♪
こちらに伺う前にトラバしちゃったのですが、トラバ返して下さってありがとうございましたv
また遊んでくださ~い(^o^)
(次回スリスリを狙うmocoより/笑)

posted by ◆メグ◆@moco : January 19, 2005 07:26 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon