« 仕事納め | メイン | A Happy New Year!! »

December 31, 2004

雪の大晦日

今日はお昼に家から高速道路を少し使って40分ほどのところにある美味しいおそば屋さんに年越しそばを食べに行き、夜にはだんなのお父さんとしゃぶしゃぶを食べに行くことになっていました。

朝10時半頃出てみると、ちらほら雪混じりに。大阪は初雪です。そうしたら高速道路が兵庫県から岡山県にかけて通行止めに!強制的に高速を降ろされることになって、降りるまでに2時間くらいかかってしまいました(T^T)最後の最後に雪が降るなんて!いままで暖かかったからビックリです。

予定を急遽して、しゃぶしゃぶをお昼に食べに行くことにして、年越しそばは夜に再度挑戦。今から行ってきます!

慌しい大晦日でしたがなんとか無事に年を越せそうです。みなさま良いお年を~来年もまたよろしくお願いします!

posted at 06:36 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/42

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon