« 今年最後のバルビ | メイン | 雪の大晦日 »

December 30, 2004

仕事納め

今年最後の仕事をしてきました。世間はお正月準備に忙しいというのにまったく通常モードの仕事でした。

今日はメインの端末入力の仕事だったんですが、回りのチームは意外と仕事が早く終わったらしく、早々に片付けムード。でも私の仕事は全然終わらず全速力で入力していたんです。でももう少しで終わりっていうところで手痛いミスをしてしまいました。(°◇°)~ガーンすぐに直したのでそれほど問題にはならなかったんですが、時間を取ってしまったので、ますますタイトに仕事をしなくてはなりませんでした。自分のせいなんですけどね・・・ちょっと回りがバタバタして気が散ったというのもあるんです・・・でもいい訳ですね(-_-;)

そんなこんなでちょっぴり残業して慌しい仕事納めとなってしまいました!年明け初日も忙しいと思うので、気を引き締めて頑張ろうと思います。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/41

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

あけおめです♪

仕事納めの日は私の計算ミスも含んでいるので
あまり気にしないでください(ρ_;)
そして今年からも共に頑張っていきましょうね♪

posted by 雅弥 : January 1, 2005 01:59 PM

>雅弥さん
改めまして・・・
あけましておめでとう♪

ありがとう!
気持ち切り替えて(忘れてるっていう噂も!(笑))
頑張りまーす(^^)v

posted by mimosa : January 2, 2005 10:28 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon