« 雪の大晦日 | メイン | 微妙に更新 »

January 01, 2005

A Happy New Year!!

     新年あけましておめでとうございます。
       今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶

リヴリーを始めてから、初めてのお正月を向かえました。

飼い主実家に行ってのんびりしてきましたので、遅ればせながらさっきお正月アイテムを購入して来ました~♪羽毛の島が可愛かったので、プリンカと妹分のチェルニーカ共々羽毛の島にしてみました。アイテムは1万doodoo!もする亀は購入しませんでしたが、門松と鶴でお正月気分ですwこれから知恵の壷を探しに行ってこようと思っています。

ホオベニムクチョウ

お正月限定リヴの『ホオベニムクチョウ』すごく可愛いですね。とても気になります!!でも今の子を薬で変えるのは嫌なので、もう1匹飼うかどうか悩んでしまいます。またまたso-netさんの陰謀にハマりそう(>_<)

posted at 11:32 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/43

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こちらでは新年初めてなので、あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
羽毛の島、いいですよねぇ。寝心地のよさに、心もほわわ~(=´ー`)ノ
でも、鶴は1000年、亀は10000年のあまりの高さに、お財布は、ス~ス~(T▽T) すっかり貧乏になってしまいました。
担当者さん、冗談きついっす(´ヘ`;)

ホオベニムクチョウかわいいですね(#^.^#)
歩くときの足がまた、なんともwmimosaさん、期待してますよ~~~(^_-)-☆

posted by Pata : January 2, 2005 12:12 PM

こんばんわ☆

羽毛の島いいですねぇ~!
可愛いv
私も欲しいけどどうしよう…。

私もホオベニムクチョウ気になります!!
どうしようか悩んだのですがバレンタインのリヴリーを待ちたい気もあるのです…。
(出るかどうかはわからないですが…。)

う~ん、どうしましょ(笑)
悩まされてばっかりです(><)

posted by 雅弥 : January 2, 2005 09:55 PM

>Pataさん
本当に亀の値段にはビックリしましたよ~
知らずにクリックしていたら、無一文になるところでした。
危ない危ない(笑)

ムクチョウ・・・
まだ悩んでますが、飼う方に傾いてることは確かです、ハイ。

>雅弥さん
羽毛の島は島屋さんのだし、値段もお手頃だからお薦め~♪

バレンタイン限定。それも気になるよね。
ラヴォクスのような愛らしいのが出たら欲しくなるかも?!

でもね。ムクチョウさん、結構ツボなのよ・・・

posted by mimosa : January 2, 2005 10:33 PM

1/4 画像差し替えに伴いエントリー修正しました。

posted by mimosa : January 4, 2005 09:58 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon