« 早出残業(こうさぎ) | メイン | 仕事納め »

December 29, 2004

今年最後のバルビ

昨日の夜23時頃ログインしたら、すぐにログインできました。が・・・まったくすもも動かず!重いだけかと思って更新したりいろいろやってみたんですが、ますます悪くなる一方で最後にはまったく表示しなくなってしまいました(T^T)

朝が来て 夜が巡ってさまの「ゆくクマ くるクマ」によると確認できただけで「715」までログインカウンターが回っていたそうです。絶対おかしいですよね。100人に制限してるはずですものね。

そんなこんなで表示できないまま時が過ぎてしまい、頑張って起きて3時頃ログインしてみたら、今度は

ページにアクセスすることができません。
このIDは現在ログインされています。
(※ログアウトせずにバルビレッジを終了した可能性があります。)

なんていうアナウンスが・・・。ログアウトしたくてもできなかったのに~私のせいじゃないよ(`へ´)プンプン
で、結局ログインできないまま今年の私のバルビは終わったのでした。お引越しも途中のままだし、本当に中途半端な終わり方でガックリです。

来年はサーバーも強化されてスムーズに運営されることを祈りつつ楽しいバルビ生活が送れるといいなと思っています。お友達もいっぱいできればいいな♪

posted at 11:50 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/40

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

トラバありがとうございました(^^)
ほんと、年末は冬休みに入った学生さんも多かったのか、サバ落ちが激しかったですね;
来年は、もっと快適に遊びたいものです~
すももちゃんの家は、お引越し途中だったんですね(>_<)
来年また、お引越し頑張ってくださいv
お引越し祝い持っていけたら、moco便だしますねw

クマの方では、今年中にすももちゃんと乾杯できてよかったです♪
また来年も、よろしくおねがいします(^^)

posted by ◆メグ◆@moco : December 31, 2004 03:42 AM

>◆メグ◆さん
こちらこそ今年中にmocoちゃんと会えて嬉しかったです。
まだまだ初心者クマーですが、来年もよろしくお願いします♪

posted by mimosa : December 31, 2004 06:27 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon