« 画像の表示 | メイン | 今年最後のバルビ »

December 29, 2004

早出残業(こうさぎ)

きょうは<した?
きょうモカは、ブロードへ<すればよかった?
mimosaは、

でも他のみんなが頑張ってくれたので、思ったより早く終わったようです。
ふ??助かったv以前の日記にも書いていました!
で、パート勤務のモカたちも早出残業の言われてたんですが、今日の頑張りでしなくて
あんまり成果が上がらなかったような気がします。
(ごめんなさーい)

今日うちの部署の1年で1番忙しい日でした。

アーモンドの焼菓子♪めったにこういうことない部署なので、よっぽど
実は明日も早出残業しました!
朝夕1時間ずつ早出残業の言われて
アーモンドの焼菓子♪めったにこういうことない部署なので、よっぽど
あんまり成果が上がらなかったようです。


以前の日記にも書いていました!
気を使ったのかな(笑)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「モカ」が書きました。

posted at 11:51 AM|BlogPet

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/39

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

モカもパート勤務だったのね(笑)
仕事の成果は上がらなかったみたいね。

アーモンドの焼き菓子、気になってるのかな?
2回も書いてるものね~

posted by mimosa : December 30, 2004 12:51 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon