« 巻き戻ってるー!(T^T) | メイン | 画像の表示 »

December 29, 2004

初めての出会い♪

巻き戻りにショックを受けつつ、大掃除を気にしつつ(笑)、アイテム探しの旅に出ていたら、3クマーのいるパネルに遭遇しました。いつも通りごあいさつして乾杯してさようなら~としようと思っていたらな、なんとブログでリンクして頂いてるmocoさんじゃないですか!やった~\(^O^)/嬉しい~♪

実はブログやBBSなんかでお話はしていたんですが、実際お会いしたのは初めてだったんです。まったくの偶然にお会いできるなんて思っていなかったから本当に嬉しかったですw他の方とも少しお話してお友達になれたのですごくラッキーでした。

4人バッチリ並んでるところです。ニョロちゃんもしっかり写ってます(笑)今度はビールかけの写真が撮れたらいいのになぁ~これからもよろしくお願いしまーす♪

posted at 01:07 AM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/37

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めての出会い♪:

» おいでおいで講座 from 朝が来て 夜が巡って
自然に集まったクマーたち。 お友達に会えて、大喜びのワタシ♪ 通りすがりのクマーさんも、乾杯していってくれるのですが、すぐバイバイ〜って言われちゃう事が多い... [続きを読む]

tracked: December 29, 2004 01:53 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon