« 大掃除が終わらない・・・ | メイン | 初めての出会い♪ »

December 28, 2004

巻き戻ってるー!(T^T)

昨日すんなりログインできたと思ったら、フレンドリストがちゃんと表示してなくて初期化された状態でした。バグッたのかなぁ~なんて思いながら石畳探しの旅へ。お友達の慎之介くんがまたしても情報をくれたので、それを元に探したら、やったー!やっと見つけました!!喜び勇んで持って帰って、慎之介くんの家の近くにお引越し完了!

この日はモネさんちのブログでお見かけしていた花梨さんやブログを拝見したことのあるあささんにお会いできてルンルン気分でログアウト
したんです。

↑こんな風にしていい感じになったなぁと思っていたのに、今日の夕方ログインしたらな、なんと引越し前に巻き戻ってるじゃないですか!!昨日1日の努力は無駄になってしまったということですか!悲しい・・・(T^T)

でも気を取り直してまた石畳を探しに出かけたら、全然見つかりません。石畳を担いだクマーには何度も出会ったのに・・・。これほどまでに見つからないのは、縁がないのかなぁ~なんて諦めムード漂ってます。ないとなると欲しくなるのは人間の常。また探してみます。

posted at 11:56 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/36

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんにちは
巻き戻っていましたね(^_^;
って、花梨です(笑)
お目にかかれて嬉しかったです。
また、お話しできたら嬉しいです。
来年…ですね。

posted by 薄荷 : December 29, 2004 11:00 AM

>花梨さん
はい、しっかり巻き戻ってました(-_-;)
今度はゆっくりお話したいです。
よろしくお願いします♪

posted by mimosa : December 30, 2004 12:45 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon