« マイ・ボディーガード | メイン | ムシクイくんに食べられる~ »

December 24, 2004

クリスマスイブというのに・・・

時間遡ってエントリーしています。

今日はクリスマスイブなんですが特に出かけて食事するとかのイベントもなく、家でちょっとだけ豪華な夕飯とケーキを食べるつもりで買い物して仕事から戻りました。今日も忙しかったし疲れたので、ちょっとだけうたた寝してからご飯の支度をしようと思っていたんです。だんなから帰るコールがあるのでうっかり寝すぎるということもないですしね。

でもぜんぜん帰るコールがなくて、電話がやっとかかってきたかと思えばもう10時過ぎていて、さらに「まだ少しかかるから会社まで迎えに来て」と言われてビックリ!その上「ガソリンが入ってないからスタンド寄ってから来て」と言われてもう最悪(>_<)ま、通勤時間1時間半弱かかるから仕方ないですけれどね。可哀相なので迎えにいくことにしました。帰ってご飯を食べたら日付はかわってますよね(T^T)

posted at 11:55 AM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/31

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon