« 焼肉屋さん(こうさぎ) | メイン | クリスマスイブというのに・・・ »

December 23, 2004

マイ・ボディーガード

今日は友達と『マイ・ボディーガード』を観てきました。
デンゼル・ワシントンとダコタ・ファニングが競演している映画です。

マイ・ボディガード

もともとデンゼル・ワシントンが好きですし、ダコタ・ファニングは最近注目している子役だったので、新聞広告を見て以来絶対観に行こうと思っていました。ちょっと思っていたのとは違ってましたが、なかなかよかったですよ。最後の方でウルウルってなりました。家で観ていたら泣いていたかも??

お話は、クリーシー(デンゼル)は心と身体に傷を負った元軍人で、最初は酒浸りで心も頑なに閉ざしていたけれど、ピタ(ダコタ)と接していくうちに徐々に心を開いて笑顔を取り戻せるようになった矢先、ピタが誘拐されてクリーシーも銃弾に倒れてしまう。意識を取り戻したクリーシーはピタが死んだと聞かされた後・・・

posted at 11:35 PM|映画の話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/30

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon