« 久しぶりに詠んでくれたら | メイン | 1年点検で発覚!! »

December 18, 2004

焼肉屋さん

久しぶりに焼肉食べに行きました。しかもおごり!!
ラッキーなことはラッキーなんですが、行くことになった理由が・・・

少し前1人暮らしで、もう隠居生活のだんなのお父さんのところにその焼肉屋さんの宣伝の人が来て、宣伝だけでなく食事券を買って欲しいと来たそうなんです。普通割引券を置いていくことはあっても食事券を買わすってないと思うんで、すごいと思いませんか?私やだんななら即断るところですが、だんなのお父さんは買ってあげたみたいなんです。で、今日その焼肉屋さんに行くことにしたわけです。

綺麗なお店で、お肉の質もまあまあ良かったと思うんですが、たれが甘くて私たち家族の舌には合いませんでした。うー、残念(>_<)どんな経緯で来ても、おいしければいいなって思ってたんですけれどこれではね・・・たぶん2度と行かないと思います。こればっかりは好みがあるので仕方ないですよね。

posted at 10:39 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/25

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon