« ハウルの動く城 | メイン | 年賀状作成 »

December 14, 2004

初バルビ!

いろんな方のブログで見かけていたバルビレッジの第4次新規登録に応募して、13日から使えるようになりました♪

posted at 01:24 AM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/16

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

遅まきながら リンクさせていただきました~
バルビ、楽しんでくださいねv

posted by 萌絵コ : December 14, 2004 05:00 AM

バルビへようこそー(爆
私はもう2次募集のときからなのでコンボとか懐かしいですね。
「今日から」というクマさんにコンボ達成のコツとかいろいろとお話したりして、マッタリとピヨパワーを増幅させています。

たまに動きが止まったり、ログインできなかったりするけれど、のんびりと楽しもうと思います。
私の住所はもう少し右斜め下ですね~
お会いしたときには乾杯よろしくです^^

posted by 梨音 : December 14, 2004 03:33 PM

>萌絵コさま
リンクありがとうございます~♪
しっかりバルビ楽しみたいです。
またお会いしてお話できたらなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

>梨音さま
わー、コメントありがとうございます。
ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
これからもいろいろ教えて下さい!
住所も近くなんですね。お会いできたらいいな。
こちらこそ乾杯よろしくお願いします♪

posted by mimosa : December 14, 2004 09:48 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon