« 震災の影響 | メイン | ついてない・・・ »

March 15, 2011

定期メンテナンスの実施

リヴリーのお世話ができない飼い主のみなさんのために、定期メンテナンスが行われます。

【重要】定期メンテナンス実施のお知らせ 2011年3月11日(金)に発生いたしました 東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

現在もリヴリーのお世話ができない状況の飼い主様が
多数いらっしゃると思われますので、リヴリーたちが
餓死しないよう、当分の間毎週定期的にメンテナンスを
実施させていただきます。

■実施予定日時:毎週火曜日 10:00~11:00

※メンテナンス中はLivly Islandのすべてのサービスを
 ご利用いただくことができません。

※メンテナンスの日時は変更になる場合がございます。

ゲームなんてそれどころじゃないって方も、気になるけれど停電やその他の理由でお世話ができないって方も、当面の間は心配がなさそうですね。ただどのくらいやってくれるのかという、別の心配もありますけれど・・・。

*遡ってエントリーしています。
1週間に1回のメンテって、ギリギリのラインでしょうか。大丈夫なんでしょうけれど、満腹度が25%になるとドキドキします(苦笑)

posted at 11:59 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon