« グッドタイミングだったみたい | メイン | 何を考えてるんだか・・・ »

March 02, 2011

電子レンジ買いました!

正確には、オーブンレンジになるのかな。シャープのやつです。

SHARP オーブンレンジ 20L/950W/250℃ ホワイト系 省エネ基準達成 RE-S20C-W

ヤマダ電機で買ったんですが、amazon.co.jpの方が安かったorz まぁ、仕方ないです。さすがに重たくて自力では持って帰れないので、金曜日にだんなと車で取りに行くことにしています。

もっと簡単な安いやつでもよかったんですが、トースターが付いてるのがよかったので、これに決めました。壊れたパナのやつは、ターンテーブルがグラグラして使いにくかったので、今度のは使いやすいといいなぁ~

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon