« Art Project | メイン | 生姜チャイ »

February 03, 2011

巻き寿司争奪戦!

関西では節分には恵方巻が定着してるので、家で作らない人は必然的にスーパー等で買うわけですが、夕方のお寿司売り場(特設売り場もたくさん出てます)は人・人・人ですorz

有名なお寿司屋さんのものから、スーパーなどの独自のものまで、たくさんのいろんな種類の巻き寿司が並べられてました。そのなかから好きなものを選ぶんですが、人をかきわけながら探すので大変!もちろん有名店のものは人気が高いので、売り切れたものもありました。うちはだんながオーソドックスなものが好きなので、反対に探すのが難しいんです。だって、ここぞとばかり贅沢な太巻きの方が主流だから(苦笑)何とか良さそうなのを買って帰りましたが、結構疲れますね・・・。来年はどうしようかなぁ~

*携帯からうまくアップできてなかったので、PCから再エントリーしています。

posted at 06:38 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon