« 今日から2月 | メイン | 巻き寿司争奪戦! »

February 02, 2011

Art Project

有名美術館の中をネットで歩ける?!

米Googleが2月1日に立ち上げた『Art Project』で、 ニューヨークのメトロポリタン美術館を始めとする17の有名美術館の中をストリートビューで観賞できるということらしいです。家に居ながら、名だたる美術館の芸術作品を見学できるっていいですね。もちろん本物を観賞するようにはいかないですが、かといって悲しいかな足を運べる機会はほとんどないと思うので、こういうもので目にすることができるのはありがたいです。

いろいろ制約とかあると思いますが、美術館は敷居が高いと思ってる人にも気軽に観賞できるので、たくさんの美術館や芸術作品が観賞できるようになると嬉しいですねv

posted at 11:58 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon