« 今年の漢字は、「暑」 | メイン | 大妖精 シズクさま! »

December 11, 2010

二ノ国 漆黒の魔導士

ゲームなんてする時間ないのに、ニンテンドーDS用ソフト『二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱) 』買っちゃいました!(爆)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

内容のことほとんど知りません!「レイトン教授」シリーズのレベルファイブ、アニメーションをジブリ、そして音楽を久石 譲さんというだけで、ポチっとしちゃったんですよー(苦笑)

いつものソフトと違って、「マジックマスター」という魔法指南書が付いてきたので箱が大きいです。そして出てきた「マジックマスター」は、単行本のようにしっかりした作りで、中もちょっと古めかしく作ってあってそれらしいです。この本がないと、ゲームが進められないということなので、外でゲームするのはちょっと面倒かもしれないですね。

とりあえず、明日にでも始めてみます!

posted at 11:56 PM|ゲームの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon