« COR1周年イベント | メイン | パイナップルでピリピリ »

November 08, 2010

銀平でランチ

今日は、仲良しの社員のコとランチしてきましたv

彼女が異動してからあまり話す機会がなかったので、今日はたっぷりと話ができて楽しかった~♪その上美味しいランチとケーキを食べたので、幸せでした。

写真は、彼女が探してきてくれた『魚匠 銀平』で食べたお刺身定食。1050円というリーズナブルなお値段で、お豆腐(あったかくてざるで出てきた)と付きだし(なめこのみぞれ和え)とお漬物と炊きたてのごはんとお刺身4種。お魚も美味しかったけれど、ごはんが美味しかった~!つやつやしてました!器とかも良くて、お刺身の器はそれぞれ違うものでした。開店前に着いたんですが、すぐにたくさんの人がやってきて、開店と同時にほぼ席が埋まる状態。みんな美味しいお店、チェックしてるんですねー 今度は違う支店にも行ってみようかな。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon