« ボーンズ―「キリストの骨」に刻まれた秘密 | メイン | 送別会が愚痴大会!? »

August 19, 2010

ケイゾク2

あの「ケイゾク」が帰ってくる?!

ケイゾク DVDコンプリートBOXケイゾク DVDコンプリートBOX
唐沢悟

ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 [DVD] ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD] ケイゾク/事件簿完全版

by G-Tools

10月よりスタートする、TBS金曜ドラマ『ケイゾク2(仮)SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』が気になります。1999年に放送された『ケイゾク』のパート2ということになるんでしょうか?演出は、もちろん堤幸彦さん。キャストは、戸田恵梨香さんと加瀬亮さん。パート1からの出演者は、野々村 光太郎役の竜雷太さんだけにみたいですね。

IQ201という天才の頭脳を持ちながら、空気が読めないSキャラの当麻(戸田)と、警視庁随一の武闘派で、当麻を信用していない瀬文(加瀬)のコンビが、特殊能力(SPEC)を持つ犯罪者がかかわる難事件に挑む。

前作はめちゃくちゃハマったんですが、今作はどうでしょうか。私のように、前作を知っている人は厳しい見方をするかもしれないですねー まずは第一回で、お手並み拝見!久しぶりに前作が見たくなってきました。時間ないけど、レンタルしたいなぁ~

posted at 11:59 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon