« びわこ箱館山ゆり園とアウトレット | メイン | ロッテ 爽ソーダフロート味 »

July 25, 2010

エアコンがないとダメなのか

暑い!っていう言葉しか出てこないくらい、暑さにやられてますorz

昨日出かけてたので、今日は1日家に居たんですが、暑くて沸騰しそうでした(苦笑)風が入ってきても熱風で、南向きのリビングではソファーに座っているだけで背中が熱くなってきました。扇風機だけではどうしようもないので、首に保冷剤を挟んだタオルを巻いて温度を下げることにしました。お昼寝するときには、さらに冷ピタをおでこに乗せてクールダウン。少しは効き目があったみたいです。

こんなに暑くてもエアコンを使ってないんですが、これ以上暑くなるようだとエアコンをつかわないとダメなのかもしれないですね。でも5年くらい1度も使ってないので、ちゃんと動くのかどうか・・・。ほこりもたまってるだろうし、1度掃除して使えるかどうかやってみないといけないですね。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon