« 交換か購入か | メイン | 迷った末に »

July 07, 2010

七夕の夜

今日は15時ごろ、窓の外を見るとどしゃぶりの雨。あとでメールを見たら、大雨警報が出てたみたいです。ここ数年のゲリラ豪雨は凄いですねorz

そんな雨も2時間もすればすっかり止んで、空気が洗われてちょっぴり涼しくなってました。蒸し蒸しとした暑い日が続いていたので、ありがたかったですv 今日は七夕でしたね。毎年梅雨の時期なので、雨か曇りの日が多かったんですが、今日は大雨がいいほうに転んだみたいで、晴れて星が見えてました。うちの近所は結構明るいので、明るい星がいくつか見えただけですがそれでも晴れてよかったです。山へ行けば天の川が見れたのかな~??

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon