« Wii Fit生活 2ヵ月目突入! | メイン | 交換か購入か »

July 05, 2010

PCが壊れた!

とうとうハードディスクがいかれちゃいましたorz

昨日の夜中アンチウィルスソフトの更新の時にデータが壊れてたみたいで、うまく立ち上がらなかったので強制終了を何度かしたらまったく立ち上がらなくなってしまったんですよねー(涙)前からおかしかったから、良く言えば「よくここまでもった」ってことでしょうけれどね・・・。あんなに言ってたのに、バックアップ取ってなかったからいろいろ困ったことになりそうです。

リヴリーやら何やらほっておいたら困るものがあるので、だんなのノートPCを必死でUPDATEしたりして使えるようにしました。これも毎回のことながら、月に一度くらい更新してればここまで焦ることなかったんでしょうけどね(苦笑)とにかく必要最低限のことは大丈夫そうなので、新しいハードディスク買ってきて再設定頑張ろうと思います。でもXPのsp1から更新していくってどれだけ時間がかかるのか、想像もつかないです。明日お休みなので、できる限りやってみるつもりです!

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon