« 毎日のお楽しみ | メイン | 黒しょうゆ ねぎラーメン »

April 17, 2010

初コストコ!

新聞広告に載っていたお試し入店券で、コストコ尼崎に行って来ました。

テレビなどで紹介されたりして1度は行ってみたいと思ってたんですが、なかなかチャンスがなかったんですよねー だから今日行くことができて、ちょっと嬉しかったですv

広告のお試し券だと購入はできるけれど、5%上乗せした値段になるとのこと。それでもいいかと思ってたんですが、年会費4200円払っても来年の5月までに退会したらまるまる返金されるということだったので、思い切って入会することにしました。個人なので、写真中央のゴールドメンバーズカードでした。パソコンで印刷された怖い!私の写真が載ってます(爆)

今日は土曜日ということもあって、物凄い混雑でした。それでも『はねるのトびら』のメンバーが購入したものを確認してみたり(この間の放送でたまたまコストコに行ってたんです)、テレビでよく紹介されてるパンやマフィンの詰め合わせを見たりして、広い店内を端から端まで見て回りました。2人家族なので大量パックの生鮮食料品や賞味期限の短い物は無理と判断して、最初の目的のコントレックスや薬用ハンドソープなんかを買いました。コントレックスはブルーボトル(並行輸入版)だけどめちゃ安かったです!今までホワイトボトルで最安値は1本168円だったんですが、なんと112円!毎月2ダースくらい購入するので、これだけ安いと助かりますねー

ただ家からちょっと遠いのが難点。それと欲しい商品だけを計画的に買わないと、せっかくの安い商品も節約にならずに無駄になってしまいそうです。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon