« 真冬へ逆戻り? | メイン | 初コストコ! »

April 16, 2010

毎日のお楽しみ

1日1回ログインプレゼントが貰えるようになったので、マイミクぐっぴよルーレットで同じアイテムばかり当るストレスからちょっぴり解放されるかな?!

今日はレアアイテムの『ミニチュアオウルベア』が当ったので、ダブルで嬉しかったですv 夜中にログインしてまた夜にログインしたので、ログインアイテムは『埴輪』と『ケルベロス人形』の2つになりました。キツネとか動物がプレゼントだともっと嬉しいかな。

そうそう、カプセルマシーンで出た『芝生の丘と木』(ショップでも買えます)って座ることできたんですね。知らなかったー! アイテム貰っても飾るだけじゃなく、いろいろ触ったりしてみないとダメですね(苦笑)

posted at 11:56 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon