« おでかけリヴリー公開実験 | メイン | つけ麺はやっぱり苦手? »

April 10, 2010

パウダー250%ハッピーターン

巷で話題の(?)『パウダー250%ハッピーターン』GET!

昨日mixiニュースで亀田製菓のハッピーターンのハッピーパウダーを250%に増量した『パウダー250%ハッピーターン』がセブン-イレブンで発売されたと知って、早速だんなにGETして来て貰いましたv ハッピーターンは好きですが、それほどハッピーパウダー(魔法の粉とも呼ばれてるらしい)に思い入れもないですけれど(苦笑)、とりあえずどんな感じに仕上がってるのか知りたくて食べてみました。

一口食べた感想は・・・濃い!

どうかなぁ~ 普通のでバランスいいんじゃないのかなぁ~ でも濃いのを食べてると、それが普通に思えてくるからちょっと怖い(爆)

売り切れてるところもあるという話でしたが、だんなが行ったお店にはたくさんあったとか。セブン-イレブン先行発売なので、お店によってはないところも出てくるのかな。たぶんもう買わないと思うけど、ハートハッピー(ハート型のハッピーターン)が入ってなかったのでちょっと悔しい・・・

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon