« ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 | メイン | ポニョ尽くし »

February 04, 2010

BONESに聖子ちゃん!

海外ドラマ『BONES』のシーズン5に、松田聖子さんが出演!!


BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕 BONES -骨は語る- シ-ズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
 BONES-骨は語る- シーズン2 DVDコレクターズBOX 1 BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1 BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2 BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]
by G-Tools

日本では現在シーズン4がレンタル中で、3月にDVDボックスが発売予定。シーズン5はアメリカでは4月からの放送なので、日本ではいつからレンタル開始になるのかなぁ~?聖子さんへのオファーは制作サイドからきたらしく、日本のファンを意識してのことなのかもしれないですね。

出演するにあたって他の出演者のセリフも覚えていったそうですから、聖子さんの意気込みも凄いですね。日本人ジャーナリスト役ということですが、どんな演技をされるのか興味深々です。でもせっかくの英語での演技も、日本語版で見たら意味ないですね(苦笑)もちろん、吹き替えも聖子さん自身がするんですよね?そうじゃないと変ですもんね・・・

posted at 11:52 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon