« ぴっかりラーメン | メイン | お年玉付年賀はがき当せん番号 »

January 24, 2010

テキサスバーガー

マクドナルドの期間限定「Big America」第1弾『テキサスバーガー』を食べましたv 

包みをはがした瞬間は、「これ違う商品じゃない?」と思ったんですけど、間違ってなかったです(苦笑)でも写真と全然違うんですもん、そう思っても仕方ないですよね~ 味の方は、パテもちゃんとお肉の味がして、日本人が好きなバーベキューソースで、私が苦手なマスタードも許容範囲だったので、まずまずじゃないでしょうか。セットだと女性にはちょっと多いかなと思うんですが、バーベキューソースのせいか普通のクウォーター・パウンダーより食べやすく感じました。ちなみに今日は、だんなと半分コしました。このあと第4弾まであるので、たぶん全部1度は食べるんだろうな(笑)

フットルースフットルース

フットルース [DVD] フラッシュダンス ― オリジナル・サウンドトラック トップガン(デラックス・エディション)

by G-Tools

ちなみにCMのバックに流れる映画『フットルース』のメインテーマ、めちゃくちゃ懐かしいです。このサントラアルバム、聞きまくってました!あの頃はテープに録音して聞いてたんですよねー またちゃんと聞きたくなったので、レンタルしてこようかな。

posted at 11:49 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon