« 背伸びダイエット | メイン | のだめカンタービレ フィナーレ »

January 13, 2010

単純作業

今日出社すると、廃棄処分にする書類のチェックをして欲しいと依頼されました。久しぶりの単純作業です。頭を使わないでいいので、ちょっと嬉しかったり(爆)

ホントは1ヶ月保存の書類が、なんと1年分以上溜まってました!(苦笑)この1年の忙しさを物語ってます・・・。チェックと言っても、廃棄してはいけない日付のものが混じってないか、別の書類が混じってないかをチェックするだけなので簡単なんです。でも量が多いので、結構時間が掛かってしまいました。

忙しくても、せめて3ヶ月くらいでチェックしていかないとダメですね~ 日々の仕事に追われてますが、できるだけ次は早めにやりたいです。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon