« さんタクで7G体験!? | メイン | 夏目友人帳 9巻 »

January 04, 2010

仕事始め

カレンダー通り、今日から仕事でした。

新年の挨拶もそこそこに、通常通りの仕事。今日は派遣社員はお休みの人が多かったので人数が少なかったのに、例年よりも仕事量は多めだったのか忙しかったです。落ち着いて仕事できるかと思ってたのに、最後までバタバタでした。何だかこの1年が見えるよう・・・(涙)

私は時間的に朝礼に出ないんですが、今日は何人かの異動の発表があったみたいです。仲の良い社員のコが隣のチームへ異動になったので、ショックでした。隣と言えど、仕事中はほとんど交流がないんですよね。他にも担当が一緒だったりしたコも異動になり、これからどうなるのかちょっと心配です。それでもどうにか切り抜けていかないといけないので、頑張るしかないですねー

今年も愚痴っぽくなりそうです(苦笑)

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon