« インフル患者、1000万人超え | メイン | ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii »

November 28, 2009

リヴリー ブログウィンドウ

リヴリーアイランドが新しいシステムに変わってから、サイドバーのブログウィンドウが表示されなくなっていました。

たぶんアドレスが変わっているんだろうと思いながらも、リヴリーアイランド自体重くてうまく表示できなくてなかなか確認できなかったんですが、やっと確認できてタグを差し替えることができました。

余談ですが、自サイト『プリンカの隠れ家』もリヴリーのタグが変わったせい、というかリヴリー側からリンクできなくなったせいで、ちゃんと表示ができなくなっています。こちらは、もう閉鎖するしかないかと考えてます。初めて作ったHPでここからいろんな世界が広がった分寂しい気持ちもありますが、放置しておいても仕方ないですしね。

posted at 11:55 PM|ブログと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon