« 点と線 特別編 | メイン | 名優逝く »

November 09, 2009

口苦ふたたび!

何が原因なんでしょーね・・・

土曜日から、また口の中が苦くなってきましたorz 初めてなったときよりは全然マシですが、それでも長い時間苦味を感じたままなのは、結構ストレスです。

その上昨日から右耳が痛くて!またまた、外耳炎やっちゃったみたいなので、耳鼻科に行ってきました。それでも痛い割には、前に見てもらったときより酷くないとのことで一安心でした。外耳炎は耳掃除というか耳の中を触り過ぎっていう原因はわかってるのに、止められないんですよね(苦笑)

耳鼻科で口の苦味のことを話すと、前に処方された薬を出すとのこと。あの薬が効いたのか定かではないですが、薬を飲みながらまた様子見ですね。早く治るといいけれど・・・。外耳炎の方は、点耳薬を処方されました。片耳10分ずつ耳の中に薬を入れたままにしておかないといけないので、結構面倒なんです。でもこれをすると早く治るので、忘れないようにちゃんとやらないと!

posted at 11:50 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon