« 木枯らし1号 | メイン | 公開実験間近! »

November 03, 2009

プレミアムシュークリーム

ローソン、UchiCafe Sweetsのプレミアムシリーズ第2弾『スプーンで食べる プレミアムシュークリーム』を食べました。

 

カスタードクリーム好きといいながら、またしても純生クリームがたっぷり乗ったシュークリームです。前回悩んで買わなかったんですが、新製品なのでやっぱり一度は食べないとね(爆)

純生クリームとシュー生地だけではやっぱり私には合わないので、カスタードクリームと一緒に食べるとこれはGOOD!濃厚なカスタードクリームと純生クリームが混ざると、とってもいい感じの甘さになって食べやすかったですv これならまた食べてもいいかな、って思います。でも100円くらいで売ってる、ダブルクリームのシュークリームでも十分美味しいので、そっちを買っちゃうかな(苦笑)

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon