« ハリー・ポッターのテーマパーク | メイン | TREASURE HUNT EVET09 »

September 17, 2009

シルバーウィークなんて

19日から23日までの5連休。春のゴールデンウィークに対して、秋はシルバーウィークと名づけられたとか。(敬老の日を含むから、シルバーシートから取ったという説も)

休みが多いのは基本的に嬉しいんですけれど、今回は全然嬉しくないです。予定が恒例のお墓参りだけってこともありますけれど、仕事がこの連休のせいでめちゃくちゃハードになりそうなんです。もともと繁忙日の20日が休みってことで、連休明けの24日にドンとしわ寄せが・・・。その後期末の30日までは、忙しい日が続きそうです。

あと怖いのが休みボケ。5連休明けで早出なので、頭がちゃんと回転するかどうか心配です(苦笑)できるだけ規則正しい生活をして、ボケボケにならないようにしなくちゃ!

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon