« トリの赤ちゃん | メイン | シルバーウィークなんて »

September 16, 2009

ハリー・ポッターのテーマパーク

ハリー・ポッターの世界観をそのままテーマパークにした、『The Wizarding World of Harry Potter』が2010年春オープンするそうです。

ハリー・ポッターと賢者の石(1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと賢者の石(1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 (1枚組) [DVD] ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (1枚組) [DVD] ハリー・ポッターと炎のゴブレット (1枚組) [DVD] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]

by G-Tools


アメリカ、フロリダ州のユニバーサル・オーランド・リゾート内に建設されていて、あの「ホグワーツ城」もあるとか。その中でのアトラクションもあるようで、ハリポタファンにとっては楽しみな施設になりそうです。

でも残念ながら遠いアメリカの施設なので、私は行けそうにありません(涙)日本にあったら、すぐにでも行きたいのになぁ~ 残念ですorz

posted at 11:59 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon