« 集中力が続かない | メイン | 生後2002日 »

September 08, 2009

ショック!

長年一緒に働いてきた仲間が、明日から異動になるそうです(涙)

「責任者と2人で小部屋に入るのを見たら、何かある!」というのがうちの職場の定説なんですが、数日前に見てしまったんですよねorz でもまさかと思う気持ちがあったので、何だったのか聞かなかったんですが、今日私が休みだったのでメールで知らせてくれました。

もう1人同じ仕事を担当していた人も同様に明日から異動だそうで(こちらは別ルートで既に聞いてました)、やっと3人体制で仕事を担当して余裕ができそうってところでの異動なのでガッカリです。

同じフロアなので全然会わなくなるとかではないんですけれど、チームが違うと話をする機会も格段に減るんですよね。お昼が一緒に行ければまだいいんですが、それも決まってないようで・・・。最近まったく増員せず、会社内の異動でどうにか仕事をやりくりしている状態が続いてるので、以前なかった契約社員の異動も多くなりました。辞めさせられるよりマシとは思うんですが、長年いた部署を異動になるのはやっぱり辛いですよね。ある程度は内容がわかっていても、応援で行くのとはわけが違いますから。

自分が行くわけではないけれど、何だか憂鬱です。

posted at 11:50 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon