« 民主党圧勝 | メイン | ハズレ券の敗者復活戦 »

August 31, 2009

8月も終わり

梅雨が長かったせいか、「夏」っていう時期が少なくて、もう朝夕は秋の気配です。明日から9月ですもんね。

テレビの買い替えから始まったお掃除大作戦は未だ続行中で、昨日は障子の張り替えをしました。来週から、マンションの大規模修繕工事が始まるので、それまでに破れた障子をどうにかしないと、工事に来てる人に部屋の中も覗かれちゃいますから(爆)

せっかくのいい季節がこれからというときに、足場とネットでマンションを囲われてしまうので、一応風は通すらしいんですがうっとうしいには違いないんですよね。12月下旬までの予定なので、しばらくは我慢が必要になりそうです。綺麗になるのは嬉しいんですけれど・・・

posted at 11:52 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon