« マスクがない!? | メイン | 明日から5連休 »

April 30, 2009

のどが痛い・・・

のどがちょっぴり腫れてます。インフルエンザ騒ぎの最中なので、ただの風邪だと思うけれど少し不安な感じです。

今日新型インフルエンザの警戒態勢が「フェーズ5」に引き上げられたばかりですが、アメリカから到着した女性から陽性反応が出たということで、日本も更に警戒態勢を取ることになるでしょうね。

私の場合昼と夜の寒暖の差に負けてしまったみたいで、風邪を引きかけてるようです。熱も咳も出てないので、消炎鎮痛剤を飲んでのど飴を舐めて、のどの腫れを抑え様としているところです。たぶん一晩寝れば、酷くはならないうちに治まると思っているんですけれど・・・。明日も早出なので、今日は早く寝ることにします。

posted at 10:34 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon