« 朝からビックリ! | メイン | 豚インフルエンザ »

April 24, 2009

来週からまた大変かな

職場が新体制で動き出して3週間。最初はバタバタして全然だったけれど、徐々に落ち着いてきたなと思っていたのに、また仕事量が増えたせいでうまく回らなくなってきました。

その上今日でベテランの社員のコが出産のため退職したので、来週からまた更に過酷な状況になりそうです。今日も早出したんですが、月曜日も早出です(涙)今は新人ちゃんの習得期間でもあるし、新体制のため契約社員、派遣社員ともに別業務を習得したりと、人数は確保できていても時間にしてみると全然足りないんですよね。慣れるまでは、やはり3ヶ月は見るべきでしょうか・・・。

GWがあるせいで日程がタイトなので、仕事量も自ずと増えてくるんですよね。休み自体は嬉しいんですが、仕事のことを思うと良し悪しですorz

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon