« 名探偵の掟 | メイン | 次に観たい映画 »

April 19, 2009

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!

最近付録付きの雑誌やムック本を、書店でたくさん見かけるようになりましたね。私もつい付録に惹かれて、普段買わない雑誌を買ったりしています(苦笑)

 

今日買ったのは、レスポートサックの35周年アニバーサリーブック『LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!』。付録のマルチケース3種類のうち、Style1のコスメモチーフ「ビューティ ガール」柄を選びました。思った以上に可愛くて正解でしたv 黒だと思っていた縁取りと中は、濃いグレー(カーキグレー?)だったのできつくなり過ぎず良かったです。

アニバーサリーブックの中身も、新作のカタログやレスポファンの私物紹介など、レスポファンでない私でも楽しめました。むしろ凄く興味が出てきて、行ったことのない直営店も行ってみようかと思ったりしています(笑)

うちの近くの書店ではまだ十分在庫はあるみたいでしたが、既にAmazon.co.jpや楽天ブックスなど、ネットでは売り切れ続出みたいです。気になる方は、お早めに~

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon