« 第81回アカデミー賞 | メイン | 迷惑メール対策 »

February 24, 2009

オンリーミネラル

ずっと気になっていたミネラルファンデーション。返金保証のあるベアミネラルも良さそうだけど、とりあえず店頭で試せたオンリーミネラルのものを購入してみました。

オンリーミネラル ポケットファンデーションブラシセット

店頭と通販のどちらも調べたんですが、携帯できるブラシが欲しかったので、最終的にソニープラザ限定の『オンリーミネラル ポケットファンデーションブラシセット』に決定。ファンデーションに比べてブラシの値段が高いんですが、肌へのあたりも気持ちいいのでこれくらいは仕方ないんでしょう。限定なので色は人気色の7と8。8はマットで少しだけ色が濃く感じたので、私はつやありの7を購入しました。ソニプラでも7が人気ということでしたよ。

日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地のミネラルオールインファンデ。しかも化粧直しいらずで簡単、経済的。

公式サイトにこんな風に紹介されていますが、明日から使ってみて↑この通りだな、と思えたら、使い続けることになるのかな?

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon