« テレビ買いました | メイン | 「酒気帯び」でも一発取り消し »

January 26, 2009

やっぱりくじ運ないのね

昨日、お年玉付き年賀はがきの当選番号の発表がありました。今年も切手シートだけだろうな、でもとりあえず1等から確認していこう、と順番に見ていったんですが、

なんと、切手シートさえも当たってませんでしたorz

だいたい毎年切手シートだけは数枚当たるんですが、今年は1番違いはいっぱいあるのに、肝心の番号がないんです(涙)いつも書いてる通り、全然くじ運はないんですけどね。でも枚数的には例年通り来てたし、確率的には当たらない方が多いのかもしれないんですが、やっぱり切手シートの1枚くらいは当たるだろうと思いますよね?今年も幸先悪し・・・

posted at 11:52 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon